肩と膝の痛みが良くなって、安心してバレーが出来ています!

お客様写真

長年ママさんバレーをしていて、昔に肩と膝を痛めていました。

以前は痛みを感じながらでも、何となくごまかしながら特に支障なくバレーを続けていました。

でもこの半年ほど前から、肩と膝の痛みが強くなり、バレー以外でも痛みを感じるようになりました。

そこで、まだまだバレーを続けたいし、これ以上日常生活や仕事に支障が出ると困るなと思いこちらで治療を受けるようになりました。

すると、からだのゆがみが原因で痛みが出る事や、肩や膝・腰の痛みがでにくくなるような体の使い方など丁寧にアドバイスしてくださいました。

先生の施術はもちろん、スタッフの方の雰囲気も良くて、院内で流れるBGMもいい感じで癒されます。

肩と膝の痛みもかなり改善されてきたのでこちらで診てもらってよかったです。

試合や練習の前にはテーピングもしてもらえて、安心してバレーができるのでとても有難いです!

天羽さま・40代・パート

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

手のこわばりと肘の痛みがなくなりました! お客様写真
病院で原因のわからない耳鳴りが整体で確実に良くなってきています! お客様写真
全く痛みのない施術で身体がすごく楽になってます! お客様写真

はやしだ鍼灸整骨院

〒546-0041大阪市東住吉区桑津1-12-27 大生ハイツ1階