初めに比べると全然良くなってる!

お客様写真

数年前から、腰の痛みとお尻から足にかけてのしびれがありました。

これまで、整形外科や他の整骨院などいろいろ行きましたがなかなか良くならず、諦めかけていました。

そんな時こちらのHPを拝見し、腰痛や足のしびれの方も多く来られてる感じだったので、少しでもマシになればいいなと思い来院しました。

まずはじめに、問診でいろいろ話を聞いてもらい、検査(?)でからだの動きや痛みの場所などを確認してもらいました。

そして、先生から今の私の体の状態について丁寧に説明をしてもらえて、「ちょっと時間はかかりそうやけど絶対良くなるよ!」と言ってもらえて安心しました。

実際、今で5回ほど治療を受けて、まだ足のしびれはありますが、初めに比べると全然良くなっている気がします。

日に日に腰の痛みもマシになって、今は週一回こちらに来るのが楽しみです。

院長先生をはじめスタッフの方たちもすごく親切で話しやすく、気持ちよく通わせてもらっています!

これからもう少しお世話になって、足のしびれが無くなるようお願いします。

H.Mさん・40代・女性・飲食店パート

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

スタッフ写真

H.Mさん、足のしびれがすこしづつマシになって良かったです!

この調子でしびれと腰痛が完治できるように、私たちも全力でサポートします。

これからもよろしくお願いします。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

90歳を超えた今でも元気に歩けています! お客様写真
10年前に出会えてなかったら歩けなくなっていたと思います。 お客様写真
今では通常の生活が出来るようになりました! お客様写真

はやしだ鍼灸整骨院