
半年ほど前から指の曲げ伸ばしがをすると、痛くて曲げ伸ばしが出来なくな理、はじめは病院で見てもらいました。
すると、使い痛みだから、安静にして動かさないようにしなさいと言われました。
その病院では、注射を何回かしてリハビリにも通いましたがなかなか良くならず、痛みが良くならなければ手術をしたほうが良いですよ、とまで言われました。
手術するのはなんとなく嫌だったので、どうしようかなと迷っていました。
そんな時にこちらのはやしだ整骨院を教えてもらい通院することにしました。
その頃は日常生活でも痛みがひどく、力が入りにくい状態でした。
でも先生の魔法のような治療で、だんだん痛みも無くなり、8回くらいで自分で指も動かせるようになり、いつの間にか痛みもなく普通に生活することが出来ています。
一時は手術しかないとかなり落ち込んでいましたが、林田先生に治してもらって本当に助かりました。
いつも、治療も説明も丁寧で安心して受けることが出来ます。
宮崎さま 大阪市東住吉区 70歳代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
90歳を超えた今でも元気に歩けています! | ![]() |
---|
手のこわばりと肘の痛みがなくなりました! | ![]() |
---|
病院で原因のわからない耳鳴りが整体で確実に良くなってきています! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
はやしだ鍼灸整骨院でございます。