2ヶ月通っても良くならなかった肩の痛みが良くなりました!

お客様写真

半年ほど前、長期の入院生活から体を動かすことが困難になっていました。

肩が横から挙げられず、足の筋肉も落ちて歩きにくい状態でした。

それまでは他の整骨院に通ってましたが、なかなか良くなりませんでした。

そこでホームページを見て、丁寧に施術してもらえるのではないかと感じて、一度お願いしてみようと思いました。

正直良くなるか分からないので不安でした、それでも近いし何とか少しでも良くなればと思い来院しました。

実際に施術をしてもらい一回目の施術で横から手を挙げられるようになりました。

ビックリしました!

他の整骨院では2か月通っても痛くて挙げられなかったので、ここを選んでよかったと思っています。

私と同じようにお体のことで、自由に動かないとお悩みの方には、まず1回は必ず施術を受けてほしいところです。

M.Aさま 大阪市阿倍野区 50歳代 自営業

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

手のこわばりと肘の痛みがなくなりました! お客様写真
病院で原因のわからない耳鳴りが整体で確実に良くなってきています! お客様写真
全く痛みのない施術で身体がすごく楽になってます! お客様写真

はやしだ鍼灸整骨院

〒546-0041大阪市東住吉区桑津1-12-27 大生ハイツ1階