
3か月前に膝を強打して以来、しびれたり痛みが続いていました。
それでも病院には行かず、自力で治そうと思っていました。
しかし先日、膝の痛みをかばって歩いていたせいか、腰にも鈍痛が出始めて「これはあかん。」と思い、口コミの良かったこちらの整骨院に来ました。
実際に施術を受けて、自覚してなかったのですが、膝がずっと腫れていたらしく、その炎症が治っていないのが膝の痛みの原因だと説明してもらいました。
現在3回目の治療を終えたところですが、炎症していた膝の痛みもほぼほぼ良くなって普通に歩けるようになりました!
また、背中の矯正で腰も楽になり、猫背気味だった姿勢も良くなってる気がします。
院長先生の「手」には、感謝、感謝です。(^_^)(^_^)/
目川様 大阪市生野区 50歳代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
90歳を超えた今でも元気に歩けています! | ![]() |
---|
10年前に出会えてなかったら歩けなくなっていたと思います。 | ![]() |
---|
今では通常の生活が出来るようになりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
はやしだ鍼灸整骨院でございます。