
●来院される前のお体の状態でどんなお悩みがありましたか?
アキレス腱に強い痛みがありました。
歩いたり走るのが痛くて辛かったです。
(1か月以上痛みが続いていて、近所の整骨院でマッサージや電気治療をしていましたがなかなか良くなりませんでした)
●来院されたきっかけは?
ホームページでアキレス腱炎の痛みの原因や対策を調べていたら、アキレス腱炎専門でやられているとのことなので、信頼できると思った。
●実際に施術を受けられてのお体の変化や感想をお聞かせください。
ビックリするくらい痛みが引いた。
1回の治療でここまで変わるのか!って思いました。
釣本 盛太郎 様、大阪府豊中市、10歳代、学生(サッカー部)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
肩・腰の痛みが分かりやすくなくなった! | ![]() |
---|
「ヤバッ、楽なってる!」 | ![]() |
---|
腰が痛くて動けない状態を、1回の施術で動けるようにしてもらえました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
はやしだ鍼灸整体院でございます。